笠岡趣味空間

志向性行方不明

鉄道模型運転会の様子 Part1

どうもこんにちは。

PC重くて(スペックが原因ではない)イラつき始めております私きゅーかしです。

はよ10出せ10

 

西日本遠征記をだらだら書いていても読み手も書き手も疲れるだろうと思い、間にこんなのをぶち込んでみました。

 

 

秋葉原にて…

 

日曜日と暇なことから、私と友人秋葉原を探索していました。

家から秋葉原まで往復370円と言うお手頃な運賃。

 

まずはノルマである64GBのSDXCカード(2700円)を買いました。やっぱ32GBじゃ足りないもんだね~…

おかげさまでRAWが2000枚以上撮れるようになりました。

ちなみに32GBのSDHCカードは妹に押し付けます。たいそうよろこんだことでしょう(棒)

そのあととある模型店へ。(ポポンではないです)

レンタルレイアウト1時間を注文し、いざ。

 

(この先、綺麗な写真でお楽しみいただきたいため、高画質な写真となります。重いのでご注意ください。)

 

EF81の三重連

なんという出落ちw()

ちなみに後ろのEF81形2両とそれに連結されている24系は私ので、前の81は友人のものです。

 

手前の番線(1番線)を私が利用していて、奥(2番線)を友人が使っています。

客レ同士が停まっています。

ケースが邪魔…

 

友人の変態重連機関車

地味に高崎っぽいですね。

秘法「高崎車両センター」とでも名付けておこう…

 

客レ多スギィ!

(ちなみに奥は別の人の車両です。)

なんか後ろから来てるんですけど!?

 

なんだこれは…たまげたなぁ。

この五重連は迫力が……あまりありませんでしたね。

悲報「変態五重連」とでも名付けておこう…

ちなみに全速全身DA!をするとパワーユニットが落ちるのでやってません。

 

やばい画像重いw(殴

 

あーあ…

♪じーこはほーらーおきるよー♪

友人の客車はよく脱線します。

 

f:id:kyu_kashi:20150414193128j:plain

※参考資料

 

なぜか違和感を覚える()

そもそもDD54といえば博物館にいるというイメージがありますね。

また模型でも事故んじゃねえのか?

 

12系?、20系、24系の壮大な並走です。

客車の併走とか見たことが無いですw

81のサンドイッチ客車が私のです。

壮大な複々線での客車の3列車併走(は?

 

壮大だな…

こう見るともっと客車を量産させたさありますね。

両国で350円だよ350円!

 

 

前半は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

 

後半へ続く…