笠岡趣味空間

志向性行方不明

雑記 #13

しんどい

 

最近ストレスやら肉体的なこと*1とかがあって疲労まみれです。

 

はやく夏休みになってくれないかな。

 

 

ちなみにタイムリーな話ではありませんが…

 

 長らく仮の床下で入場中だったE531系のクハE531-0の新しい床下が届きました。

曲がって脱線の原因だったクハE531の床下が届いたことで、強化型スカートにもなり、脱線の原因も排除できました。

 

 台車は流用。塗るのは難しそうなので(てか汚くなりそうなので)やらない方向。

 

 自宅で試運転。無事に走ります。その後10連にしてしまったのはお約束(?)

幕を神立行きにしたいこの頃。幕だけでもキチガイにしたい。どっかに幕売ってないかな。

 

 翌日、アリオでも試運転。平日なので350円/h。

もしギャラリーのガキに触られたら○してやろうと思いましたまる

これだから下段外線は嫌い。

 

問題が無かったので後日、学校に持ってきて安食行き幕のE231と共に走らせてきました。部でも模型を暴走させるのはほんと勘弁。家でやろう。E231が並走する分には面白いのだが。

 

 

 

全く関係のない話になるが、学校のPCのキーボードが使いにくすぎて一人でキレてるので破壊したい。

*1:毎日6階の教室まで上るのが本当に疲れる