笠岡趣味空間

志向性行方不明

【鉄道模型】新車導入のお知らせ[4]

どうもこんにちは。

 

 11日に山の日ということで高尾山へ行ってきました。これもできればゆっくり書きたいね。

 

ということで新車紹介。

f:id:kyu_kashi:20160812222354j:plain

まず1両目はコキ103。

700円だったのでつい買ってしまった。

2両目がコキ106。kumaichiからのお遣いで1両を確保しているため実質2両だが、所有物としては一両。800円*1

 

 

 

3両目がさっきの画像の下のE26系。スロネフを探したが見つからなかった。いつか見つけたい。それまでは車庫の肥やしになりそう。

 

f:id:kyu_kashi:20160812232954j:plain

3両目はジャンクで2700円*2だったED79.

うちの釜はみんな寝台牽けるので有能です。ちなみにジャンクでも走行に問題はなかったのでこのまま使用していきます。

ちなみに両端TNだったのを片側アーノルドにしました。釜のカプラーも統一させたいですね。

 

他、板キットなども組んでいます。

 

今後はスロネフE26・7、E231-1000増結、119-0・5300あたりでも欲しいなとおもっていたりします。

では。

*1:新品単価の20%引きと高め?

*2:新品単価の60%引き