笠岡趣味空間

志向性行方不明

雑記 #33

久しぶりのシリーズ復活。

 

超数年ぶりにボルテの話題となります。

 

 

f:id:kyu_kashi:20180629143030j:plain

 ようやく剛力羅になりました。超おせーよ。

 

とりあえず課題曲の感想

・ビーンボール<EXH 17>

練習その1。17逆詐称クラスの譜面ですが、しくじると70%まで削られました。

・Lucky*Clover<EXH 17>

練習その2。最後以外は軒並み簡単。つまみに注意。50%で安定。

・ガラクタ<EXH 17>

地獄。こいつもつまみを外しやすいが、最後の8分同時押しがとにかくきつい。達成率99%落ちを2回喰らいました。オーマイガー!

 

f:id:kyu_kashi:20180629142531j:plain

 

それでもなんとかなりました。剛力羅なったなら早くマクバクリアしましょうね。鍵盤苦手とか言い訳はいらないので。

 

もんだい:Lv11 或帝滅斗になるのは何か月後でしょうか?

 

Lv08 麗華↓

Lv09 魔騎士↓

 

 

そして朗報

 

腱鞘炎になったっぽいです!!!!!

ボルテでQuietus Rayクリア後に左手の人差し指から小指まで、剛力羅合格後に左手薬指が再発。つらい。なんで使わない薬指なのか。

 

f:id:kyu_kashi:20180629144603j:plain

以上です。まさに雑記。