笠岡趣味空間

志向性行方不明

雑記 #33.5

ボルテのLv18、大体はやばい奴らの集まりである。

 

f:id:kyu_kashi:20180803005517j:plainf:id:kyu_kashi:20180803005532j:plain

f:id:kyu_kashi:20180803005603j:plainf:id:kyu_kashi:20180803005623j:plain

んだけど、最近じわじわクリアが増えてきた。SAVEがあると平気で1曲目に18突っ込む人

最近ボルテにFD実装されて大喜び、かさおかです。

雑記 #33.4にしようとしたが、あまりネタに飛ぶのもアレだし、一部の方から怒られそうなのでやめました。

小数点なので内容はお察しです。

 

最近マーーーーーージでボルテしかやってないレベルなので、何もイベントないんですね。

強いて言うならイヤホンケーブルが断線してWAGNUS送りになったことくらいです。

 

 

あと、今年も柏爺の動向次第で温泉旅行があるとかないとか。以上です。