笠岡趣味空間

志向性行方不明

雑記 #39

【おしらせ】

写真が入ったハードディスクをフォーマットしたので遠征記事が遅延します。ご了承ください。

 

 

f:id:kyu_kashi:20191112143716j:plain

ファンキー・ダンシング!!!

 

前略。下の記事もご覧ください。

今回のライブは千葉とうってかわってダンスミュージックのジャンル。EDMですよEDM。

 

私は大阪公演を当てたのでさすがに名古屋公演は諦めなければならないが…

 

 

 

 

f:id:kyu_kashi:20191112143608j:plain

f:id:kyu_kashi:20191112143743j:plain

名古屋公演d2にあたる日曜日にこんなところにいるんですよ…

d1である昨日は地元でライブビューイングしてました。

 

f:id:kyu_kashi:20191112142602j:plain

山本のぞみ103号

こんな写真撮ってるんですよ…

よし今から広島行くぞ

 

 

f:id:kyu_kashi:20191112143800j:plain

NORIKOMI

新横浜で座席は埋まりました。

 

f:id:kyu_kashi:20191112142646j:plain

🗻Mt.Fuji🗻

 

 

f:id:kyu_kashi:20191112142718j:plain

は?何やってんのお前?とか言わない。来てしまったものは仕方ない。

東京からはだいたい1時間40分です。流石速い。

実はトンヘドシンカンセンは5回目。今まで修学旅行での京都往復とオタクオフでの静岡往復*1だけなんですね。静岡修行ショートカットはでかいよ。

新横浜出た時の「次は名古屋」、快感すぎる。関西民からする京都出た時の「次は名古屋」のアレですよ。わかります?

 

f:id:kyu_kashi:20191112144047j:plain

車両はN700スモールAでした。改造車ですね。

そういや東海道新幹線ではN700Sが来年登場し、700系も気づいたら余命宣告されてました。

 

↑すばらしく失敗した700系はこちら↑

 

 

f:id:kyu_kashi:20191112145354j:plain

まさかの18きっぷシーズン外の31313131313131313131313系。車体色は中央線のオレンジです。(嘘です)

手元の切符は東京都区内→名古屋市内なので、金町から大曽根まで追加の運賃なしで行けます。

 

f:id:kyu_kashi:20191112145854j:plain

大曽根駅。ローマ字ではOZONE。O3です。

中央線は地味に鶴舞鶴舞線、千種で東山線大曽根名城線といった地下鉄の乗換駅が多いので便利なんですよね。

 

f:id:kyu_kashi:20191112150353j:plain

そして見えてきた

 

f:id:kyu_kashi:20191112150411j:plain

ゴヤドォォォム!!!

ボールを相手のベンチにシュウウウウウッッ!!

超!エキサイティンッッ!!!

澤村オリジナルから!!

 

…これやったの実は東京ドームなんですよね…中日関係あるけど。

というわけでナゴヤドームです。どう見てもナゴヤドームです。

 

 

f:id:kyu_kashi:20191112150910j:plain

会場前でいただきました。ヴァリサは前回の選挙から本気で声をつけるつもりでいたので、めっちゃ応援しているんですよね。来年こそは絶対つけてやると思っていました。あの事件がなければね

 

f:id:kyu_kashi:20191112151120j:plain

ドーム前から駐車場を覘く

左から会場限定CD物販、サイゲフラスタ、企業物販です。まあお察しの通りですね。前日物販するべきです。大阪は幸いにも前日入りの予定なので、できれば物販は前日に済ませたいところである。

 

f:id:kyu_kashi:20191112151407j:plain

CDは余裕で買えるので急ぐ必要はないですね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:kyu_kashi:20191112152810j:plain

セットリストは省略しますが、今回もUO吹っ飛びました。今回は流石に大丈夫だとは思ってたのにね… ほとんどYPTとかが原因だけど。多動のオタクになってた。

にしてもドームライブは人多いわ。キャパ5万人近いもんね。すごい。

 

f:id:kyu_kashi:20191112153019j:plain

帰りの新幹線は指定列車に間に合いませんでした。予想以上に遅くなった。

自由席になんとかありつけました。でもやっぱ名古屋出た次の駅が新横浜とか快感すぎるね。

 

東京に帰ってきたので終わりです。もはや何の記事かわからなくなっていますがお許しを。

 

 

 

f:id:kyu_kashi:20191112153202j:plain

アンコール

*1:クソ偉そうなくそみどりbot