笠岡趣味空間

志向性行方不明

雑記 #XVI

世の中の小中高生は今日から40日に及ぶ夏休みがあると言って気が浮かれているだろう。

じっちゃんばっちゃんの家へ行ったり、海・プール、スイカを食う…

 

私にそんな暇があるかと?

 

夏休みは見事8/1から。途中河合塾模試。8月頭の帰省予定は父親の入院および貧血で先送り。すでにgdgdである。

夏なんて柏爺を拉致ってアイスを驕らせることしかできそうにないね。TK公開行こうかしら?迷う。

 

 

さて近況。最近は第3次ポケモンマイブームになっております。小中高で波のようにやってくるこのマイブームは3年ぶりのことである。

が残念なことにやってることが廃人のそれレベルになってしまいました。どうしてこうなった。

第6世代から孵化作業が楽になって、5V1Uメラルバや6Vヨーギラスが簡単に出てきてくれます。

 

指は最近は触っていなかったが、限定Qubeやうまるコラボで金が吸われていきます。まあ1クレ50円なんだけど。

 

夏休みもゲーセンは通い続けます。

 

にしても蒸し暑いですな。