笠岡趣味空間

志向性行方不明

雑記 #24

f:id:kyu_kashi:20161230202941j:plain

俺って絵の才能あるわ(確信)

 

どうもこんにちは、かさおかです。広島県との県境と覚えてくださいね。

最近(約7日前)くらいから絵をかくようになりましてね、楽しくなってきて暇も潰せるんですが、やはり安定しない絵ばっかりになっちゃいますね。仕方ないですね。構図変えると(ヾノ・∀・`)ムリムリ

f:id:kyu_kashi:20161230203324j:plain

落書きがひどいのも私の特徴。淫夢語録なりshame_gameなりとひどい。絵自体に手を抜きまくってるのもひどい。ウイィィィィィィィィィィッス

 

f:id:kyu_kashi:20161230203622j:plain

あと鉄道模型の方も。

114514年ぶり、EF81虹以来の新車となるキハ183系北斗を買いました。

遂に私の模型のジャンルがわけわかんねぇことになりました。めでたしめでたし。

所持数は99両から104両に。5年目にしてようやく100両超えです。一年に20両のペースですね。

 

f:id:kyu_kashi:20161230204034j:plain

まあ撮影場所はここなんですよ。お察しください。

金があるとすぐに使う悪い癖ですよ。

 

 

追記、前回の記事で回線の問題について言及していましたが、混雑時間帯の通信速度の減衰が激しく、何かと思えばプロバイダが原因でした。祝日終日1Mbpsとかふざけてんのか?10年使ってるのでこの際乗り換えたいところ。

 

 

以上です。短いですがご覧いただきありがとうございました。