笠岡趣味空間

志向性行方不明

生存確認

僕らはみんな生きている

 

はい、生きています。しんでません。

 

 

と言うだけでも暇ですね。排出したデレステSSR(11枚目〜)を陳列していきたいと思います。10枚目以前は過去の記事を参照。

 


f:id:kyu_kashi:20171004191132j:image

11 市原仁奈

8月入って適当に単発引いたら出ました。8月頭で分かる通り、限定狙いだったことでしょう。R市原仁奈を「SSR出ました!!!」と言ってたばかりに。

 


f:id:kyu_kashi:20171004191456j:image

12 多田李衣菜

8月末のゲリラフェス。石ねーよと言ったばかりに落ちてきた。りーなもViなのでクールが強化されました。

 

ここからは大漁な9月です。

 


f:id:kyu_kashi:20171004191637j:image

13 小早川紗枝

またCuですか。ボーカルアピールもよく落ちますね。

 


f:id:kyu_kashi:20171004191835j:image

14 フレデリカ

フェス最後の単発。ここで初めてダンスアピールが来ました。ライブパーティのSRは消滅しました。

 


f:id:kyu_kashi:20171004192201j:image

15 早坂美玲

スカチケに付いてきた10連チケできました。最近声がついたばかりの美玲ですが、SSRは普通に喋ってくれました。でもCu潤うなぁ…

 


f:id:kyu_kashi:20171004191959j:image

16 赤城みりあ

無料10連の3回目後の単発にて。まさかのSSRダブりです。でもかわいいので許す。みりあちゃん!!!!!!

 


f:id:kyu_kashi:20171004192104j:image

17  森久保乃々(限定)

無料10連の5回目にて。限定のもりくぼです。お陰様でクソザコだったクールが一気に最強になりました。ひと月でPRPを1103から1192まで上げてくれました。森久保ォ!

同時期に恒常のもりくぼをわっ〇かー氏がダブりで引いていたのと、マル=さんがBuynowしていたのが印象的でした。

 


f:id:kyu_kashi:20171004192702j:image
18 川島瑞樹

限定を持っていながら、スカチケでBuynow。元々ポテンシャルが18近く解放されていたので、アピール値と申し分程度のコンボナ要因に投入。現在21まで解放されているポテンシャルで殴るだけの強さ。わかりみが深い。後にマル=さんが引いていましたね。

 


f:id:kyu_kashi:20171004193052j:image

19 相葉夕美

元々プリンセスがいるので比較的おつよいパッションにも追加で登場。総アピールが仁奈より強い&スキルの発動重複がないことをいい事に、現在はこの子を入れています。SSR限定衣装はとてもヴァルキュリアには合いませんでした。こちらはマル=さんがBuynowしてました。

 


f:id:kyu_kashi:20171004193819j:image

20 北条加蓮

9月最後は加蓮でした。トライアドは長い間N,R,Rとその悲しさを極めていましたが、無料10連で限定SR奈緒を引いているので、かなりよい感じになりました。フェスでしぶりんも欲しいですね。

 

 

 

以上です!!!!