笠岡趣味空間

志向性行方不明

ゆき

雪が降ったので遊んできました。

 

f:id:kyu_kashi:20180201183700j:plain

アイムアットカーシーワーステーショントゥデーイwwwww

 

Q.Why am I there?

A.この日は学校が入試のため締め出しを食らいました。

 

 

f:id:kyu_kashi:20180201223906j:plain

そこそこの雪が降っていました。

 

f:id:kyu_kashi:20180201223942j:plain

柏31 沼南車庫(セブンパーク前経由) 9754 柏200か112

なんかいました。

 

f:id:kyu_kashi:20180201224104j:plain

...おわかりいただけただろうか。

 

この特別快速...

 

f:id:kyu_kashi:20180201224213j:plain

常磐線幕なのである

 

Q,常磐線走ってんだから常磐線なのあたりまえだろwww

そうじゃないんですよ。何がそうじゃないのか?

 

f:id:kyu_kashi:20180201224346j:plain

A.脚注をどうぞ。*1

 

我孫子のから揚げ蕎麦を食べたい場合は乗らないように。柏の次の停車駅は取手です。

 

f:id:kyu_kashi:20180201224009j:plain

16132F

 

f:id:kyu_kashi:20180201225834j:plain

ピンボケした安中貨物

 

f:id:kyu_kashi:20180201225911j:plain

ハイビのE657

 

f:id:kyu_kashi:20180201225941j:plain

なんか見覚えが…

 

f:id:kyu_kashi:20180201230316j:plain

生まれてから最強の2014年の大雪を思い出します。こいつ今生きてんのほんと腹立つ

 

f:id:kyu_kashi:20180201230557j:plain

回1460H

(少なくとも平日は)毎日ある61Hの上野送り込み回送。上野~成田を1.5往復した後に成田で夜間停泊するようです。地味に元ミツ車です。

 

 

 

この後友人と合流してバッスを撮る。

 

f:id:kyu_kashi:20180201231144j:plain

柏15 高田車庫 2949 柏200か133

「たかた」なんだ(は?

 

f:id:kyu_kashi:20180201231203j:plain

柏06 免許センター 2660 野田200か334

阪東にも334がいます。是非東口へどうぞ。

 

f:id:kyu_kashi:20180201231306j:plain

柏01 豊四季台団地循環 2962 柏200か145

 

f:id:kyu_kashi:20180201231502j:plain

柏03 柏市立高校 2701 野田200か388

 

マクドナルドでコーヒー啜ってたら別の友人(わ〇っかー)が来てしまった*2のでしばらく雑談してたらバスが来ず帰れなくなりました。たのしかったです。おわり

*1:常磐線の特別快速は全列車が品川発着であるため、必ず上野東京ライン幕になるはずなんです。上野東京ラインでは(湘南新宿ラインでも?)直通先でも上のような幕を出します。この場合は成田線からの東海道線直通ですが、撮影場所の東京駅でもこの表示です。(但し「○○経由」の表示はその○○駅で経由表示が解除されます。)(写真はE231系0番台ですが、E531系およびE231系1000番台E233系でも同じです)

 

雪であって上野発だったのか、品川発だが幕を間違えたかはわかりませんでした。

*2:呼び出した