おひさしぶりですかさおかです。夏に遠出した記事となります。 今日は高尾駅から。天狗の像でお馴染みです。211系に乗って西へ進んで行きます。 小淵沢駅ご覧の通りな天気をしています。霧です。天気予報では快晴なハズなんだけどな… 塩尻駅乗っていた電車は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。