笠岡趣味空間

志向性行方不明

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 #22

お久しぶりです。 さて、先日はポケモントレーナー待望の新作、 ポケットモンスターサン・ムーンが発売されましたね。私も買いました。 全体的にストーリーが長く、なかなか楽しめるストーリーとなっています。ジムがないせいか、目標レベルというのが設定し…

ちょっと懐かしい、そんな日々 #1

こんにちは。 今回は大晦日の日のことです…一昨年の。 まずは東武アーバンパークラインの某駅にて。 ファミマと8154F。8154Fは廃車となりました。 既に1・2番線ではホームドアが取り付けられていますね。3・4番線はまだのようです。 快速で上野へ直行。 さて、13番線…

雑記 #21

こんにちは。 ここに119系5000番台(のはずが何故か屋根が0番台)があるじゃろ? これを… こうして… こうして こうじゃ。 リバイバル塗装にしちゃいました。 これは屋根を変えないとただの初期編成です。変えねば… そしてガバガバな塗装。ゆるして。 並び。 短…

光、風、雨。Part2

どうも、2か月ぶりの本題です() kyu-kashi.hatenablog.com もう内容を忘れてきたころですね。私も忘れました。 日光駅から戻ります。 湘南色の日光線には違和感があります。 宇都宮に戻るとそこにも湘南色の205系。 宇都宮からは次の列車に乗り込みます。そ…