笠岡趣味空間

志向性行方不明

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンパーク アリオ柏に行ってみた

こんにちは。 予告通りの雑記です。 今回は、25日にグランドオープンしたセブンパークアリオ柏(以下アリオ柏)のプレオープンに行ってきました。 アリオ柏は㈱モール・エスシー開発が建設し㈱セブン&アイホールディングスが運営する大型複合商業施設で、「シ…

第二次西日本遠征 Part3「大ピンチの九州脱出」

4月14日のものをはじめとした、熊本地方で甚大な被害をもたらした地震で亡くなられた方々に対し、ご冥福をお祈りするとともに、いち早い熊本地方の復興をお祈りします。 募金したいのだが、日本赤十字社に直接送れるところはないのだろうか。ていうか金欠。 …

第二次西日本遠征 Part2「熊野の参道、そして再び…」

こんにちは。 新たな季節になりました。いかがお過ごしでしょうか… さて、春遠征の2日目後半へ行きましょう。

雑記 #11.5

ご覧いただきありがとうございます。 2か月間はネタが詰まっているので雑記番外編でも書きます。 ダイヤ改正で、東京メトロ千代田線を介した小田急とJR東日本の相互直通運転が開始されました。 小田急とJRの相互直通は初めてではなく、会社が違うがJR東海と…

おしらせ

ランキングに入っていた俺得の記事を消しました。しょうもないことなのにランキングに入っていると悲しくなってきます。

第二次西日本遠征 Part1「夜を抜ければ、そこは紀伊」

こんにちは。遂に桜が咲きました。 そんなころ、数か月前から計画していたことを実行しました… ・紀伊半島を一周する ・廃線検討路線に乗る ・できるだけ安く これを満たした2016年の春遠征が幕を開けます…