笠岡趣味空間

志向性行方不明

雑記 #12

どうも、ご無沙汰しています。(n回目)

 

f:id:kyu_kashi:20160502230915j:plain

 

残念ながら予定を変更して雑記となってしまいました。

 

さて、最近は全くと言っていいほど進捗がありません。忙しいからなのか。

 

f:id:kyu_kashi:20160503000022j:plain

ちなみにこの間、また懲りずにチャリでアリオへ行きました。見事な満車。

先ず向かうはR1。もちろん指をやりにいくわけで。

Key Qubeを開放するのに「フルコンボを3回」との文字。

もちろん必須であるのだが、仕方なく緑譜面でやってみた。

 

f:id:kyu_kashi:20160502231203j:plain

その結果がこれだよ。

緊張を捨ててプレーすればExcellentも取れるんですね。

 

ただね、1クレが相対的に高い。

だがまだノルマが2回残っているわけで、面倒くさいがこれから潰していきます。

 

f:id:kyu_kashi:20160502233428j:plain

 

けーとれ君と合流し、ポポンデッタへ。

そこで119系の鉄コレを発見。欲しい…でも…

躊躇したのでおあずけ。

 

次にイトーヨーカドーでサイダーを買う。

84円(税込)。

そして3階まで上がり、五線譜を購入。

 

フードコートを突っ切ってお次は2階の紀伊國屋。大きくはない。

子供向けの乗り物図鑑に熱中する人たち。

 

そしてLoFtへ。雑貨屋だが、意外と広い。おおたかと同じかそれ以上の規模に感じた。

 

f:id:kyu_kashi:20160424211404j:plain

 

2階へ降りてアニメイト。特に何も買わなかった。

お隣のポポンデッタへ戻るがまだ決心はつかず、再びR1へ。

 

そして決心がつき、119系の鉄コレを購入。はやくN化しちゃいたい。

 

f:id:kyu_kashi:20160503000000j:plain

この後解散…できると思ったのだが、鍵無くす騒動(みつかりました)や、バスの長蛇の列もあり、けーとれ君が無事に帰れたのかが少し心配になったところでした。

けーとれが新型エルガだと報告していたから自分もwktkしていたのにいざきたバスが自分にはブルリIIにしか見えないのは気のせいなのだろうか?

 

f:id:kyu_kashi:20160502233619j:plain

(参考画像)

 

眼鏡忘れたせいで帰路が見えなくて大変でしたが私も無事に帰れました。