ダイヤ改正があり、地元の路線で急行運転が開始したり、小田急4000形が入ってきたりするようになりました。
日中も半分が唐木田行きになりました。多摩線は使わないんだけどな…
209系にはサークルEステッカーも貼られました。小田急直通不可を表します。
勝田公開に行きました。見どころが少なかったのが少し残念。
幕はいろいろ出していたようで。
次々と変化が起こる柏駅、遂にこの看板も…
こうなりました。
このタイプの駅名標で一文字の駅は他に泉駅くらいしかなかったので、ものすごく違和感がありました。
柏駅は次々と看板がLED化されており、野田線も「東武アーバンパークライン(野田線)」といった表示になっています。
電車内の表示もこうなっています。快速のほうは知りません。
緩行線の駅名標も取り換え。千葉の常磐緩行線内では天王台・南柏・新松戸・馬橋に次いで、このタイプの駅名標になっています。
南柏は意外とこのタイプなんです。
乳けーせい氏、柏爺氏、いね氏、こっ氏、んm氏、35氏、無洗米氏、成金クユ氏と模型運転会を行いました。
一番上の画像?これは伝統芸能ですよ。
そして、遠征。遠征は近日中に公開予定です。
見どころを少しだけ紹介します。
引退迫るキハ40とキハ25の並び。
そんなこんなで我々はUSAへ!
500系…まさかアレをしてしまうのか…?
気づいた時には…
そして再び313系天国の中へ…いったい何が起こるのだろうか。
2016/04/03
第二次西日本遠征 Part1「夜を抜ければ、そこは紀伊」
乞うご期待