笠岡趣味空間

志向性行方不明

雑記 #42.3

デレステは49期以来16期ぶりのSSSでした。

やっぱりカーニバルは神ゲーですね。

 

まあモチベが当然持たないのでマスプラフルコン埋めしました。

 

大変運ゲーでした。フリックが判定食いまくります。

後半の同時押しが絡むトリルは片手でトリルを処理しもう片方でゴミを処理する運指で安定させました。

こんな感じ。見た目はふざけてますがガチ運指です。おすすめです。

 

こいついつも右手ゴリ押ししてんな?

 

※薬指

高難易度譜面も埋められてきました。

ボルテのおかげでクソ運指ガンガン組めるようになってますね。

 

f:id:kyu_kashi:20220210181543p:plain

放置しまくってたら過去3番目の順位になってしまいました。草。

 

f:id:kyu_kashi:20220210181653j:plain

沖縄に持って行くことのできなかった名刺

 

f:id:kyu_kashi:20220210182309j:plain

ありすちゃん

 

共同通信杯 ◎アサヒ